2009/11/02

happy wedding!!




昨日、toruさんと aiちゃんの結婚式の3次会に行ってきました。

いつもはBoyshなイメージしかない aiちゃんも

この日は女の子になってました。(笑)







本当は披露宴から呼んでもらってたのに、

仕事で行けなくてごめんなさい!!


オシャレな2人らしい披露宴、マジ出席したかった...。

話聞いて、ますます残念でしかたなかったっす。


今度お家に遊び行くんで、写真見せてね!

それと、エアコン買っといてね(笑)











私事ですが、しかし、やっぱり、想像以上に凄い3次会でした!

楽しかったです!




toruさん& aiちゃん 末永くお幸せに!!!!!!!






HAPPY WEDDING!!!!