2009/10/15

ある意味、敏感?




ついにかかってしまった...

俺は流行に敏感なのか...(笑)

新型インフルエンザにかかってしまったぁ〜!!







これが今日の晩御飯『タミフル』

ちょっと前に、タミフル飲んだ子供達が

狂ってベランダから飛び降りたってニュースを見たのを思い出しました。


一応ベランダの鍵をかけて寝ている25歳を、皆さんはどう思いますか?(笑)


でもマジで何が起こるか分からんけん怖いっすよ...。

こういう時、1人暮らしのツラさを感じます。






今回の新型インフルエンザは、のどから来るんですが、

この 『イソジン のどスプレー』 のおかげで、なんとかタバコが吸えてます。



流行に敏感な方は新型インフルエンザに気をつけてください。

ってか、ココ最近接触した方は用心してください!!


頑張って BeeKurus の練習までには治します!