2009/11/29

オガプル





昨日TOKYOで痩せこけてる大賀く〜んの所に遊びに行ってきました!

先週も東京に行ったけど飲みに行ける時間がなかったけん

今回はマジで飲めるの楽しみにしてました♪

そして今回もココ『ゆかり』!!





店員の愛想は本っ当に...。

やけど生ビール190円(週末のみ)はヤバいっす!!









値段にビックリして、『ごはんですよ』みたいな顔になっちゃいやした(笑)


2件目は三軒茶屋に移動して『琉球ホルモン』







最近痩せたような大賀さんも

この日はガツガツ飲んで食ってしてました!



しかもこのあとオリジン弁当くってました!!!

次の日は大賀くんの家に泊まったら必ず行く

上町の旨い肉まん屋に並んで







この旨い肉まんを〜

パクリ♪






からの〜〜〜(アッキー風)







パクリ!!!


このあと渋谷に移動してからの〜〜





からの〜〜〜




励まし屋のゲリラライブを見てきました!(面白かったっす)



久しぶりに大賀くんに会って元気もらいました!

最近アメリカに出張に行ったりなんたりで頑張ってるのはいいっすけど、

体調だけは気をつけてください!




アメリカのお土産ありがとうございました!!

PENDLETON の Coaster 大事に使います♪