2009/11/07

みなさんのおかげでした!





先日、NIXONのカトーさんのsurprise送別会に行ってきもうした!

30人近く集まって、花道でカトーさんをお出迎え♪






本当に嬉しそうなカトーさん!(序盤)







ねっ!(中盤)







ほ〜らっ!!(終盤)









本当久しぶりに楽しい宴会でした。

これもカトーさんの人柄あってこそ!

この日はずっと、笑い声が絶えることがありませんでした!(笑)

もうこの楽しさは説明できんっす!!!!!











本当に久留米って楽しいっす!

カトーさん! おつかれさまでした!!!

今度ゆっくり飲みに行きましょうね!!