2009/12/02

BeeKurus 初試合





我らが BeeKurus ついに初陣かましてきました!!







VC CUP Ultimate Tournament 2009 に参戦してきました。











1勝2敗という結果やったけど、

試合内容は全然負けてなかったと思います!

今回の大会で Ultimate Frisbee の奥深さが分かって、もっともっとハマっていきそうです!!

次の大会に向けてもっともっと盛り上げて行きましょう!!







夜の忘年会&打ち上げもかなり盛り上がって楽しかった!

しかしBeeKurus 飲み会を初めて経験した我が妹は

端の方でじゃっかん恐怖を感じていたらしい...。

ありゃ無理もないっす(笑)

















やっぱカトウさんのコールは試合中も夜の方もすばらしかっす♪