2009/12/26

新しいサンタクロース !






今年も無事クリスマスも終わりましたね。

みなさんの所にはサンタクロースは来ましたか?!(笑)


今考えると、小学生のころはサンタクロースを本気で信じたな〜!

そして、鍵が閉まってる家に忍びこめるサンタクロースが怖くて、

けどプレゼントは欲しくて...


悩んだ結果、サンタさんに『お母さんの枕元にプレゼントを置いてください。』

って手紙を書いたのを今でも覚えてます。(笑)


しかし思春期になって、もうサンタさんからのプレゼントっていうドキドキはなくなってました。



それが!!

クリスマスの日に家のポストを見てみたらこんなモノが!!









最初間違いじゃないかと思ってみて...、

誰かのイタズラかと疑ってみて...、

俺もまだまだ捨てたもんじゃないな〜〜なんて思ってみたりして...、

よーく見ると!!







『701のサンタより』...

そう! 7階にすんでいるのは大家さん!!

25歳の僕に両親以外のサンタさんが来ました!

本当ビックリしました! 久しぶりにドキッとしました!!



しかもこんな可愛いプレゼントを♪







大家さん! 僕は1人暮らしの男子ですよ ♪ (笑)

本当ありがとうございます!

本当このマンションに住んでよかった!



グリーンキャッスル!! バンザ〜イ!!