2009/09/29

てんやわんや!





先日、大賀家のBBQにお呼ばれしてきました!

大賀DADDYの少年野球チームの子供たちもいて、とてもにぎやかな宴でした。









俺だけ初めてなもんで浮いちゃうかなって思ってたけど、

やっぱ子供とオッチャン達はうち解けることの早いこと早いこと!(笑)

気づいたら子供達に「酔っぱらいおじさん!」って呼ばれてました。(汗)


遠慮なく腹一杯いただきました!ホントにごちそうさまでした!










そして、胸一杯にもかかわらず

久留米の新橋こと『てんや』でサラリーマンしてきました!










見てください!このテンヤワンヤ振り!








俺&秋田さんの見つめる先には...









大賀くんまさかの暴走モード!

やっぱり久留米の新橋には何かあります!


そして野村さんまで...


第1の被害者(俺)






第2の被害者(秋田さん)







第3の被害者(大賀くん)








見てくださいこの野村さんの楽しそうな顔(笑)

 注)この顔の時の野村さんには気をつけてください  (ごめんなさい)



そして、みなさんもうお気付きかと思いますが

俺だけ顔が痛がってます...。


そうです!

何を隠そう私が久留米のリアクション王こと、上島竜兵です!










このオーバーリアクションがバレてしまい、

みんなこんな感じになっちゃいました...。








ちきしょう!訴えてやる!!(古)



もっと腕を磨いとくんで、

大賀くん帰ってきたらまた呑み行きましょ〜ね!