2009/09/11

生コーヒー!?



今日仕事で田川に行ってきました。(IKKOの地元らしい!)

いつも田川に来た時は喫茶店『伽羅』でランチを食べます。

そして食後はホットコーヒーを飲みながら、

コータローまかりとおる!を読む...。


しかし! 今日は違った !!

初めてアイスコーヒーを頼んでみたら...






なんで、ビールジョッキにコーヒー !!!?

喫茶店なんやけん、グラスくらいあろーもん!

なんで今までコイツの存在に気づかなかったのか...



俺はコレを持ってきたおばちゃんが、

僕等の反応を見て鼻で笑ったのを一生忘れないだろう。



今日も美味しかったです!
ごっそさんした!!