2010/02/14

ハンバーガー万歳!







子供の頃、お菓子やアイスを食べたいけど

親が体に悪いって、なかなか食べさせてくれなかった。

みなさんこんな経験はないでしょうか?


山脇家は特にコカ・コーラ は飲ませてもらえませんでした。

もちろん コカ・コーラ の相棒 ハンバーガーもあまり食べてなかったですね。





そして今、大人になって自由に食べれる喜びを噛み締めてます。

最近気になって、よ〜check!! してるのが McDonald's の Big America !!










Texas バーガー、 New York バーガー 、 Hawaiian バーガーを食べたんですが、

さすが Big America!! ガツンときました!

あと1つで America 制覇だ!

待ってろ! California !!









ちなみに今までで一番ガツンときた ハンバーガー は

東京で 大賀くん に連れて行ってもらった KUA'AINA だす!


店の雰囲気もアロハーって感じで、

本物の Hawaiian を食らった感じでした。
















オススメっす!!