2010/02/11

それでいいのだ!





昨日はアッキーと野郎2人

久しぶりにdenに行ってきました。







最近、自慢の髪をバッサリ切ったと聞いたので楽しみにしとったとやけど

残念! 

ドイツのソーセージ泥棒モデルのCAPをカブっとらっしゃった!



本当にアッキーは1歳上とは思えない。

来年の今頃、自分もこんな風になれてるのか不安になります...。




ところがドッコイ!

そこに三潴の暴れん坊コーキが合流!

同い年の暴れん坊を見てるとそんな不安はどこへやら。

コーキは、自分は自分でいいんだ!と再確認させてくれる気持ちいい友達。

たぶん何も考えてないと思うけど(笑)

本当、中学生の時となんも変わってない♪






今週はいつも以上に仕事が忙しかったけん、

ビールもいつも以上に美味しかった!






最後は月光浴で乾杯♪


また今度!