2010/01/25

初散髪 in barbar







俺の大好きな じいちゃん&ばあちゃん!

毎日ケンカばっかしてるけど、本当に仲良し♪

2人のやりとり見てると、漫才みてるみたいに最高に楽しい!








実はじいちゃん、結婚してからずっ〜と散髪はばあちゃんにしてもらってたんだって!

マジでビックリした! (どうりでじいちゃん帽子好きなのね...。)









それが先日、ダイヤモンドシティに買い物に行った時

ばあちゃんが『じいちゃんが買い物の邪魔になる』って言い出して、

暇つぶしにって床屋に入れちゃった...。









意外と1人じゃ何も出来ないじいちゃん可愛かったな(笑)

1人で散髪できたご褒美に、また今度旅行に連れってあげようと思いました。







去年の家族旅行(沖縄)