2010/01/31

い〜い湯だな!ハハハンッ♪






昨日 じいちゃん&ばあちゃん と日帰り温泉旅行に行ってきやした。

今回お邪魔したのはこちら!








最近、今日感テレビで紹介されてたみたいで、

じいちゃん&ばあちゃん からのリクエストで山鹿温泉『花富亭』に決定!








お湯もトロットロ〜で気持ちよかったっす!

じいちゃんもいい感じにノボセてきて、

昔のヤンチャ話を色々聞かせてくれました。





お湯たまってね〜よ!(笑)




昼飯は地元で有名(?)な焼肉屋『なか園』でランチ〜!!!

1日数量限定のビーフシチューはこの日残り2コ...。危ねー危ねー!









さすが肉屋が経営してるだけあって肉が旨い旨い♪

馬刺もこんなに霜降り!!!








じいちゃん&ばあちゃん も喜んでくれて、いい日帰り温泉旅行になりやした!

また行こうね!!!