2011/03/27

転勤





え〜、この度〜、私〜、

富山に転勤になりました!



ビックリしたでしょ?

いやいや!俺の方がビックリしてますから!



転勤を言い渡されて、真っ先に頭に浮かんだ事...

『とんこつラーメンが食えんくなる!』

ってな訳で、これから久留米で散々遊び散らかそうと思います。



まずは転勤報告に酒場FREAK

マミー監督と野村さんにも報告!












寂しくなるね〜なんて言ってくれてましたけど、

途中から転勤をネタにしちゃだめでしょ(笑)

そんな先輩たちの普段通りの扱いが逆に心に染みました。




この日の〆はアッキーと淡海でちゃんぽん












最後に宮田さんも合流して記念撮影!






こんな感じで残り少ない久留米生活を楽しもうと思います!

飲み会あったら誘ってね!