2010/04/11

411 Ride!








今日は朝からフリスビー!

ディオンのコーチでレベルUPを!! っと思いきや

今日は他のことで頭がいっぱいでした...。








実を言うと...今日バイクの納車やったんです!(デヘヘ)

YAMAHA の WR250R 最高にかっこ良か〜! 



クラッチを雑につなぐと前輪浮いちゃうくらい馬力があるヤバイ相棒っす!

写真ニヤけてますが、ペーパードライバーなもんで緊張しっぱなしで

ちょっと乗っただけで肩こっちゃいました(汗)







自慢しにいった Penny Lane で新事実!

今日 4.11 で Penny Lane は4周年を迎えました!

ビックリしやした!ってか知らなかった...。すんません(汗)

でもなんか誕生日が一緒って嬉しいっす!



そこでまた新事実!!!!!

偶然は重なるもんで、バイクのナンバーも 411

ここまでくるとちょっと怖い(笑)

記念に誕生日が 4 . 11 同士の夢の2ショット!!