2010/03/19

world wide !



実は最近、自分の周りの環境が劇的に変化してます。

不況という時代のせいなのかもしれないけど、

色んな事を考えすぎて、24時間、休みの日すら休んだ気がしない。


でもちょっと気がつきました。

自分が悩んでることなんて、地球の大きさから考えたら

本当にちっちゃい事ちっちゃい事!

自分にやれる事をしっかりやって、

楽しむ時にはしっかり楽しまなきゃ損っすね!


もっと視野を広げたてみたら、peace な気分になりました!









playing for change


世界中を10年かけて巡り、100人以上のミュージシャンの演奏や歌を録画、録音してきました。
公園や道端、丘の上などさまざまなはロケーションは主に屋外となっており、楽器も様々。
ほとんどは世界的には無名のミュージシャンですが、それぞれの映像・録音をミックスさせることにより遠くに離れている人たちがまるで一緒に演奏しているように感じられる、素晴らしい映像作品