2009/08/15

帰ってきたウルトラマン達





お盆はやっぱり色んなハプニングが起こります。

行きつけのSHOP「CHASE」に珍客が来店!!

ジャン♪








ミャンマーで修行中のお坊さん!

同級生なのにこの風格は何ですか!!

昔は一緒にバカして遊んどったのに...。

修行の話を聞いて、俺も頑張らなくちゃと

小さく歯を食いしばりました。




夜は高校時代の応援団で集まり、

チョメチョメな昔話で盛り上がりました。





みんな、今は住んでる場所も仕事も違うけど

こうして集まれるのって嬉しいです。






同じ仕事をしてるケン君も高知から「ただいま!」





高知で楽しくやってるみたいでした。

ケン君の笑い声を聞くと嫌な事も忘れれます!


そんなこんなで、お盆休みやったけど

帰ってきたウルトラマン達に喝を入れられた1日でした。