2009/07/18

ラストフレンズ(再放送)




お待たせしました!

遊び疲れの毎日でずっと更新してなかったので、

これからはしっかり更新していきます。(ネタが無かった訳ではありません!)




実は先月、1人孤独に戦っている大賀さんの所へ遊びに行ってきました。

甘田さんと秋田さんと合流して飲み、







「次どこ行きますか?大賀くん!!」by akitaさん







「そろそろ帰りましょうか。大賀くん!!!」by あきたさん









そして、次の日も昼から飲み...









3時のおやつに、キュウリとセロリで飲み...









あ〜おいちい♪








「ここ中目黒っすよ!久留米じゃないっすよ!大賀くん!!!!」by アキタさん








夜は「かんぱーい」で大爆笑!









ちなみにこのネタ、久留米じゃ通用しませんでした...



しつこいですが、3日目は恵比寿に集合の〜









おっぱいバレーの〜








〆ホルモ〜ン♪







ってな感じで、

みなさんもお気付きかと思いますが、飲みっ放しの3daysでした。







また楽しく飲みましょう!

(ちなみにこの場所、ラストフレンズで瑛太が錦戸に殴られた階段らしい...)